« 2段階突入!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | 車暦。 »

2010年10月19日 (火)

【祝】 キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!! 【祝】

こんばんわ^^

本日の猫ワークス開店です!

夜勤の間はなかなかブログ書けなくて閉店続きでしたが・・・

その間にも着々と教習は続いておりました。

で・・・本日見事1発合格致しましたーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

思い返せば、入所から卒業まで11日間と

予想以上に短い期間で大型2輪免許を取得する事が出来ました^^

最初の頃は無事一発で取れるか心配でしたが

教官さんからは「上手く乗れてるし問題ないね!」っとのお言葉も頂きました♪

卒業検定も、ドキドキの中全て順調で

入所当初の課題だった

一本橋も、その後の急制動も難なくスムーズにやり過ごす事が出来ました(笑)

残りは、来週のお休みに免許センターで適正検査を受け免許証を発行して頂くだけです!(´▽`) ホッ

さて、話は変わりますが・・・

免許取得とくればお次は・・・やはり念願のバイクGETですね!

勿論それまでからリサーチはかけていたのですが

当初は、CB1300SB

Thumb06

と、考えていたのですが

ネット徘徊している時に

何気なしに見ていたサイトにそいつは居たのです!

Main

何コレ 【BMW R1100S】 カッコイイ ハァ/lァ/ヽァ(*′Д`*)/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

もともとBMWのバイクは好きでした

ボクサーツインの張り出したヘッドや排気音やスタイル

全てが僕の好みにズガァーンしました(〃▽〃)

まー購入はまだまだ先?(今すぐ欲しいけど(´;ω;`)ウッ…)になりそうですが

この子を早くお迎え出来るように嫁様にお願いする所存であります。

では、R1100Sの妄想と共に本日の猫ワは閉店です。

« 2段階突入!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | 車暦。 »

コメント

猫ワさん こんばんわ

まずは卒検合格おめでとうございます!
あとは併記するだけで世界中にあるバイクで乗れないものはなくなりますね~♪

CBは素晴らしいバイクです。
が、BMWのRシリーズも最高ですよ(笑)
R1100Sは一度乗りましたが、思わずツーリングに行きたくなるようなフィーリング。
ただ少し古くなってきましたのでBMWのディーラーで認定中古車をお求めになるのが吉かもしれません。
納得&満足できるお買い物が出来ると良いですねー!

リンクさせていただきますm(_ _)m

投稿: GAZZY | 2010年10月19日 (火) 21時39分

猫ワさん こんばんは

ヤッター(^。^)y-.。o○ 凄いじゃないですか!一発合格!おめでとうございます。
今私のブログに”ガンバッテくださいね~”なんてコメ入れた直後のこの朗報が・・・コメは無視して下さい(^^ゞ

CBはいいバイクですよ~、中古なら玉数多いいし程度のいいのが沢山あり選択肢が増えると思いますよ!
と言いつつ、私も次はBMWに逝こうかと・・・(^^ゞ
早くても3年後ですけどね(笑)

いずれにしてもいいバイクと出会えるといいですね!!

投稿: アトム | 2010年10月19日 (火) 22時10分

GAZZYさんいらっしゃいませ^^

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
世界中のバイクに乗る事が出来ると思うとたまりませんね♪

思わずツーリングに行きたくなる・・・
どの、インプレを読ませていただいてもその様な事が
書いてありますので、今から妄想が暴走しています^^;
幸い、近場にBMWのディーラーが有るので
探すならそちらでと考えています。
色々吟味して、長く付き合っていける子を見つけようと思います!
手に入れた際は、遊んでやってください( ^∀^)

投稿: 猫ワ | 2010年10月19日 (火) 22時19分

アトムさんいらっしゃいませ^^

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
アトムさんのブログのコメント見ながら
( ̄ー ̄)ニヤリしてました(笑)

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
アトムさんもビーマーにいずれなられる予定なのですね!
僕も早くお迎え出来るようにお願いし続けてみますw
御互い楽しいバイクライフを満喫しましょう♪

投稿: 猫ワ | 2010年10月19日 (火) 22時24分

猫ワさん、おはようございます。
卒検合格おめでとうございます!

CB1300SBもいいバイクですし、BMWもいいバイクです。
もう何でも乗れてしまうので迷っちゃいますね(^^)
私も今のCB買う前にBMWのR1200STと真剣に悩んでましたが、R1200STの試乗の際に乾式クラッチが上手く操れず断念しCBにすることにしました。
猫ワさんも極力試乗されることをオススメします。

これから楽しみですね♪
ではでは。

投稿: Mr.T | 2010年10月20日 (水) 09時28分

Tさんいらっしゃいませ^^

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

CBは教習車でもありましたし、乗り易く良いバイクだと思います!
何でも乗れると思うと車種が膨大な数でほんとに迷っちゃいます(笑)

色々試乗してゆっくり選んで見たいと思います♪

投稿: 猫ワ | 2010年10月20日 (水) 11時14分

遅くなりましたが、卒検合格おめでとうございますヽ(´▽`)/

後は早く愛機を手に入れないといけませんね( ̄ー+ ̄)

BMWは以前は全く興味が無かったのですが、ツーリングをするようになって、その良さを認識するようになりました♪(o ̄∇ ̄)/

もっとも、自分の場合はカタナありきだったんですけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にやにやしながらじっくり悩んで下さい(◎´∀`)ノ

投稿: ケニー | 2010年10月22日 (金) 00時57分

猫ワさん、こんにちは。
遅くなりましたが、卒検合格おめでとうございます。

私はもう、大型取って25年以上経ってしまいました(笑)。そのうち20年近くはブランクですが(そう考えると、もったいないことをした)、卒検合格から免許が手元に来て、バイクを選んでいるあたりが一番楽しいですね。

BMWとは素敵な選択ですね。納得いくものを選びましょう。

投稿: いちご | 2010年10月22日 (金) 12時36分

ケニーさんいらっしゃいませ^^

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうですw後は愛機をお迎えするのみです!

ケニーさんとカタナみたいに相性の良い愛車に
巡り合えるように
(・∀・)ニヤニヤしながら探してみます♪

投稿: 猫ワ | 2010年10月22日 (金) 12時54分

いちごさんいらっしゃいませ^^

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
いちごさんの遍歴見ていて今のバイクの免許取得は
非常に楽なのを自分が取ってみて分かりました(笑)

今が楽しいですが「早く乗りたい・゚・(ノД`)・゚・」ってヤキモキするのも事実です(笑)

投稿: 猫ワ | 2010年10月22日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418175/37303414

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】 キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!! 【祝】:

« 2段階突入!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | トップページ | 車暦。 »