« 【祝】 キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!! 【祝】 | トップページ | あ~人生最大のお買い物(゚Д゚;) »

2010年10月26日 (火)

車暦。

こんにちわ^^

本日の猫ワークス開店です。

本日は、朝7時半から運転免許センターへ行ってきました。

そうです!免許証の書き換えです(´∀` )

8時半から9時までの受付で余裕を持って出たつもりが・・・出勤渋滞に

まんまと捕まり、着いたのが9時ギリギリ(;・∀・)

慌てて書類を提出し何とか交付に漕ぎ着けました( ̄ー ̄; ヒヤリ

念願の、大型2輪免許です♪

Photo

※ちなみに、ゴールド免許は偽造ではありません(笑) 

コレで、世界中のバイクに乗る事を国から許されたわけです(´▽`) ホッ

さてさて、タイトルの車暦ですが・・・

DT1の写真が無い!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そういえば、写真まだ撮った事無かったので

また、撮っておきます(汗)

って事で、タイトルの内容はまたいずれ・・・

写真整理しながら、今日の猫ワは閉店です。

« 【祝】 キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!! 【祝】 | トップページ | あ~人生最大のお買い物(゚Д゚;) »

コメント

猫ワさん こんにちは
アトム改め、katsuです。

ようやくお国から大型バイクに乗ってもいいよ!というお墨付きを貰えましたね。おめでとうございます!!
晴れての大型ライダーですね!!
次はなんのバイク買おうかなぁ?なんて楽しみもありますが、今は早く乗りたくて仕方無いと思います(笑)
早く乗れるといいですね(*^_^*)

投稿: katsu | 2010年10月26日 (火) 17時26分

免許ゲット、おめでとうございます!
もうどんなバイクでも乗れますね(^^)

免許証の写真、いいですね♪
猫ワさんってホントに猫だったんですね(笑)

私が小学生の頃、”なめ猫”ってのが流行ってて、その”なめ猫”の免許証を持ってたんですが、ちょうどこんな感じの免許証でした。懐かし~(* ̄ー ̄*)

※もし”なめ猫”をご存知なかったらググってみて下さいませ♪

投稿: Mr.T | 2010年10月27日 (水) 19時55分

KATSUさんいらっしゃいませ^^

最初は誰かと思い、不安で読みましたがアトムさんだったんですね(笑)
改名了解しました♪

晴れて大型ライダーですw
いつビッグバイクお迎え出来るかわかりませんが
もう、乗りたくて乗りたくて仕方ないですよ(゚Д゚;)

投稿: 猫ワ | 2010年10月28日 (木) 20時56分

Tさんいらっしゃいませ^^

なめ猫知ってますよ!
旧車のイベント行ったら良く売ってますんで(笑)
ソレを、考えながら免許証にしましたからw
本当はハチマキに学ランが良かったんですが(゚∀゚ )

バイクを買った際には、Tさんを襲撃したいと思います(笑)

投稿: 猫ワ | 2010年10月28日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418175/37396314

この記事へのトラックバック一覧です: 車暦。:

« 【祝】 キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!! 【祝】 | トップページ | あ~人生最大のお買い物(゚Д゚;) »