« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・

こんばんわ^^
本日の猫ワークス開店です。


今週は、休日出勤で休みを1日削られて・・・
夜勤明けだけどこのまま寝るにはもったいない!(`・ω・´)シャキーン
休みだと夜勤明けだけど元気な僕は・・・


バイクに乗ります!

続きを読む "行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

ガレージ考察&初長距離ソロツー

本日の猫ワークス開店です。

最近の悩みは
バイクの保管方法です。
家を持つならビルトインガレージ主義だったのですが
建売を買ったため勿論ガレージはありません。

な・の・で!!

ガレージについて考えてみました。

その1・・・イナバ物置
04


続きを読む "ガレージ考察&初長距離ソロツー"

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

あ~人生最大のお買い物(゚Д゚;)

お久しぶりの

猫ワークス開店です。

夜勤だと、どうしてもブログ書く気力がありません(;´Д`A ```

ブログ更新サボっている間に、人生最大のお買い物をしちゃいました・・・

それは・・・

 

 

 

 

 

Lp550_2

 

 

 

 

 

 

((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・コレじゃない

 

 

 

 

 

0181_0001511

 

 

 

 

 

 

((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・コレでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

マイホーーー(゚∀゚ )ーーーム!!!!

なので、現在休みは役所へ不動産やへとバッタバタで・・・

今月末には、鍵を貰い我が家になるので

そうなれば、次は引越しやら掃除やら・・・

今年の年末は忙しくなりそうで・・・でも、うれしい忙しさです(笑)

色々、バイク関係でも計画が進行中なのでそちらの方も

ボチボチアップしていきますね♪

(・∀・)ニヤニヤしながら今日の猫ワは閉店です。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »