« ガレージ考察&初長距離ソロツー | トップページ | 復帰いたしました♪ »

2010年11月30日 (火)

行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・

こんばんわ^^
本日の猫ワークス開店です。


今週は、休日出勤で休みを1日削られて・・・
夜勤明けだけどこのまま寝るにはもったいない!(`・ω・´)シャキーン
休みだと夜勤明けだけど元気な僕は・・・


バイクに乗ります!

本日の行き先は
滋賀県草津市にある「ホンダドリーム滋賀」です。


10時にバイクを取りに嫁様の実家へ
父上様が居たのでしばしバイク談義をしながらDT-1の暖機をします。


暖機終えていざ出発!

順調に国道までの道を進んだけど・・・(;´Д`)<エンジン止まった!
なんで!?(゚Д゚;)どして!?・゚・(ノД`)・゚・かからない!(´;ω;`)ウッ…
細い道なので脇道まで押して行き
再び、キック!・・・・・・・・×8回

か・・・かかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、こりゃ不安だ・・・って事で今日は諦めてエンジン掛かってるあいだに
帰って洗車と不調の原因究明をしよう

嫁様の実家へ到着したら
また父上様が居られたので
「お父さん・・・エンジン止まってなかなかかからなかったんです(TдT) 」って泣きついてみました(笑)
そしたら・・・
「コレ、オイル不足じゃないか?」
と、即答(゚Д゚;)

2ストオイルを嫁様の弟さんが買いに行ってくれて
その間に父上様が

DT-1置いといて俺ので行って来い!

って事で、なかなか強制的にホンダCL70を貸し出されホンダドリーム滋賀へ向かいました・・・
ここで、止めておけば良かったけど断りきれずに出発!


行きは何事もなく順調に。
300ccに排気量UPされてるので低速トルクもありコリャ乗りやすい( ^∀^)
でもチョットシフト操作に慣れが必要かも?

って考えてたら到着。

他のバイクには目もくれず今回の目的のバイクへ一直線!
それは・・・

Cb1300_001_2
CB1300ST 限定受注生産

これ・・・なかなかカッコイイぞ(〃▽〃)キャッ

1

CB1300初の立体エンブレム


2

白だけに少し大きく見えました。

でもう一つ見たかったのが


3
黒に金のライン!こ・・・これ生で見たいハァ/lァ/ヽァ(*′Д`*)/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
でも、生憎ココには置いていませんでした(´;ω;`)ウッ…
見たかったなぁ~・・・誰か見せてください!(`・ω・´)

CBも堪能して、詳細を聞いたり、黒金ハアハアも落ち着き
雲行きも怪しくなってきたので早めに帰路に。


ホンダを出発して20分程走った辺りで
本日第二の・・・エンジンストップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんてこった~
キックをしても火花飛んでる感じも無く
押しがけしてもかかる気配も見せず・・・1時間半あーだこーだ
もう・・・僕・・・ダ・・・メ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな時、工具入れるBOXに目が行き・・・
がさごそ・・・六角レンチセット・・・・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ガサゴソ・・・書類・・・・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
がさごそ・・・( ゚д゚)ハッ!

プ・・・プラグーーーーーーーーーーーーーーキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
一緒にプラグレンチも入ってました(゚∀゚ )

サッサとプラグをはずした結果・・・べちょべちょ・・・ε- (´ー`*) フッかぶってらー

手早く交換して、いざキック! ヘ(*゚ー゚)┌θ
1発始動( ^∀^)<俺の1時間半返せバーロー


本日の教訓:始めてのバイクはちゃんと説明を聞きましょう(笑)

反省とキックのし過ぎで右半身筋肉痛を抱きながら本日の猫ワは閉店です。

首が回りません・・・筋やったかな?(汗)

« ガレージ考察&初長距離ソロツー | トップページ | 復帰いたしました♪ »

コメント

猫ワさん こんにちは

ホワイト限定車いいですね~、あれに白いジェッペル被れば皆さん道譲りますよ~(笑)
黒にGoldラインも出てたんですね、知りませんでした(-_-;)
で、何時納車ですか?

投稿: katsu | 2010年11月30日 (火) 11時57分

Katsuさんいらっしゃいませ

白のジェッペルに青のジャケットでコスプレして乗りましょうか(笑)
夜なら真剣に間違われそうですね(;´∀`A"

納車は…まだまだ先になりそうですね_| ̄|○ ガックシ…

投稿: 猫ワ | 2010年12月 1日 (水) 09時46分

白のCB1300STに興味ありまくりです。
もう少し早く白バイ仕様が発売されていたら絶対買っているのに・・・。

投稿: マッシュ | 2010年12月 3日 (金) 21時53分

マッシュさんいらっしゃいませ^^

マッシュさんも興味ありまくりですか♪
白STなら遠出もらくらくかも知れませんね(笑)
渋滞知らずかもです(゚∀゚ )

投稿: 猫ワ | 2010年12月 8日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418175/37898168

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・:

« ガレージ考察&初長距離ソロツー | トップページ | 復帰いたしました♪ »