« 復帰いたしました♪ | トップページ | お久しぶりです(/ω\)&お知らせ^^; »

2011年4月11日 (月)

やっと君と出会えたね・・・Part1

こんばんわ^^

本日の猫ワークス開店です(* ^ー゚)


今まで、車種やメーカー、国産に外車とさんざん悩んできたビッグバイクですが・・・
やはり、買うからには妥協はしたくない!
我が家の経済状況から、飽きたから買い換えるとかそんな事では買い替えなど
有ってはならない!・・・そりゃー色んなバイクに乗りたいってのはあるんですがね(笑

経済状況が良くなったとしても、
飽きたから買い換えるなんて言ったら嫁様のヒジが飛んできます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや・・・むしろヒザかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

だから色々悩みました!!!

CB1300SBから始まり
Thumb06

BMW R1100S
Main

レプリカも乗ってみたいなぁ~・・・

でCBR1000RR

いや、R1もいいな・・・

やべっ!
デュアルパーパスかっけー!旅してー!

でドゥカのムルティとか

1400GT-Rも名前にそそられました(ケンメリに乗っていたのでGT-R萌えです♪)


全部に乗る事が出来るなら何も悩まんのですがね^^;
でも、色々考えてる中で気づいたんです・・・

あれ?なんか真似してるだけなんかなぁ~・・・


皆さんのブログや、雑誌のインプレなどなど、すぐに移り気になっちゃって
結果、どれもしっくり来なかった(-ω-;)ウーン

そこで、僕がたどり着いた答えは!!!


まー、ソレはまた次回って事で(爆)

では、早く言いたい本日の猫ワは閉店です♪

« 復帰いたしました♪ | トップページ | お久しぶりです(/ω\)&お知らせ^^; »

コメント

で、結局何になったんですか???
気になるぅ~!(笑)

私的にCB1300に一票!!!

投稿: Mr.T | 2011年4月12日 (火) 01時25分

Tさんいらっしゃいませ^^

気になって頂いて光栄です(笑
そんなに、気にされたら・・・
まだまだ引っ張らねばなりませんね(爆

何かは楽しみにしていてください♪

投稿: 猫ワ | 2011年4月12日 (火) 02時03分

納得の1台ってなかなか見つからないと思うんです。
どこかで妥協する部分がある。
SSマシンはSSの楽しさがあって、デュアルパーパスもアメリカンやオフ車も同じですよね。
だから楽しいバイク選び(笑)
さて、車種の発表が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: GAZZY | 2011年4月12日 (火) 22時35分

猫ワさん 超遅コメで失礼します。

ボチボチ発表ですかね(笑)
どんなマシンにしたのか楽しみです、私もCB1300に一票です。
まっ、何に乗ってもバイクは楽しい!その一言に尽きますね。
楽しいバイクライフを・・・!!

投稿: katsu | 2011年4月27日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418175/39566777

この記事へのトラックバック一覧です: やっと君と出会えたね・・・Part1:

« 復帰いたしました♪ | トップページ | お久しぶりです(/ω\)&お知らせ^^; »