« 行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・ | トップページ | やっと君と出会えたね・・・Part1 »

2011年4月10日 (日)

復帰いたしました♪

お久しぶりです(´∀` )

約4ヶ月の休暇から復帰しました!

では、猫ワークス開店ですo(*´д`*)oブンブン

新居へ引越し、ばったばたでネット開通も後回しな状態で

気づけば約4ヶ月^^;

最近やっとこさネット環境が整いましたので復帰です。


引っ越して数ヶ月
最初にした事は
ガレージの施工です♪
施工を全てブログアップする予定でしたが・・・見事に組み立てに夢中で写真を撮るのを忘れる大失態^^;

1

こんな、ボケた僕でもやれば出来るんだって事で見事完成しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(いきなり完成で申し訳ないです(゚Д゚;))


2

2台分のスペースを確保イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪


何故かバイクが2台になっていますが・・・
またまた、旧車の「ホンダ ドリーム CL72」預かり物です( ^∀^)


バイクを眺めながらガレージでの一服は至福のひと時ですよ♪

そして、やっとこさ・・・念願の大型バイクが決まりそうです!
決まりそうなのですが!!!

詳細は嫁様との決着が着くまでお預けとさせて頂ます(´・ω・`)ショボーン

早くビッグバイクデビューしたい本日の猫ワはこれにて閉店ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


亀のようなスピードですが、これからもよろしくお願い申し上げます♪

« 行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・ | トップページ | やっと君と出会えたね・・・Part1 »

コメント

sun
立派なガレージですね。私のところも去年から今年にかけて、ガレージを業者につくってもらいました。敷地が狭いので、建築法のぎりぎりなので、二台バイクをいれると余裕はありません。
大きいバイクも1月に購入しました。押しての移動は重たくて、倒さないかいつも冷や冷やです。走り出したらすごく楽しいです。
新しいバイク、早く買えると良いですね。

投稿: nadoyama | 2011年4月10日 (日) 05時53分

こんにちは。
ガレージおめでとうございます。
しばらく更新がなかったので、どうしたのかと思っていました。

ビッグバイク楽しみですね! 何が出てくるのかな?

それとCLとは懐かしいです。確か甲高い音がしましたね。

投稿: いちご | 2011年4月10日 (日) 18時06分

nadoyamaさん初めましていらっしゃいませ^^

ガレージお褒めいただき光栄です♪
実は、我が家のガレージも少々施工場所に失敗いたしましたが
お隣様からお許しが出たので何とか無事に完成できました(汗)

早くビックバイクに乗れるよう頑張ります!

投稿: 猫ワ | 2011年4月11日 (月) 03時59分

いちごさんいらっしゃいませ^^

引越しでばたばたしていて復帰までに時間がかかっちゃいました^^;

ビッグバイク楽しみですw
もう、車種が決まり、現物も見つけてあります!
何が出てくるか・・・小出しにしていきます(  ̄ー ̄)*キラン

CLの排気音は「ビチビチ」って音しますね(゚∀゚ )
良いお歳ですが元気に絶好調で走ってくれています♪

投稿: 猫ワ | 2011年4月11日 (月) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418175/39553822

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰いたしました♪:

« 行きはよいよい帰りは・・・辛い( >Д<;)クッ クルシイ・・・ | トップページ | やっと君と出会えたね・・・Part1 »