« やっと君と出会えたね・・・Part1 | トップページ

2011年6月 8日 (水)

お久しぶりです(/ω\)&お知らせ^^;

皆様お久しぶりです・・・

更新も滞っておりましたが、理由は休みがございません。゚(゚´Д`゚)゚。
なんせ、GWも全て休日出勤で連休もなくセカセカ働いておりました^^;
おかげで、今月のお給料はやばい金額に?w
ついでに、来年の税金もヤバイことに!?

とまー、言い訳はこのくらいで、
お知らせとは、
ブログを移転させて頂ます。

ニューブログは
コチラをクリックでし(>Д<)ゝ”

これからも、亀のように更新していきますが
思い出された頃に、来ていただけるとありがたく思います・・・それでは[壁]ー^)ノ

« やっと君と出会えたね・・・Part1 | トップページ

コメント

はじめましてです(*^▽^*)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(^∇^)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418175/40311360

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(/ω\)&お知らせ^^;:

« やっと君と出会えたね・・・Part1 | トップページ